自宅で簡単に出来る、バストアップ法!!
〜芸能事務所も採用〜


2016年02月12日

ももいろクローバーZ 「日本アカデミー賞」話題賞を受賞!!

ももいろクローバーZ 「日本アカデミー賞話題賞を受賞!!

ももいろクローバーZが、「幕が上がる」での演技が
評価されて俳優部門での受賞。

日本アカデミー賞」話題賞とは、
ニッポン放送オールナイトニッポン」のリスナーによる
一般投票で決まるもので、今回は4万7000通以上が集まり
その中から決定したものです。

>>> なぜ、ハゲが始まる年齢が異なるのか知ってますか?

>>> 有村架純 熱量

>>> 幸せな大富豪

>>> データベース CALLING

>>> ワッゼぬきど!

>>> カトパンこと、加藤綾子アナ フジテレビ退社を発表!

posted by ゴードン at 05:36| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

箱根で地震が相次いで発生!!

6/30、箱根地震相次いで発生!!

箱根町湯本で以下の状態。

06:04頃 震度2
06:14頃 震度1
06:56頃 震度3

何かありそうなイヤな予感もします・・・・

>>> めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

>>> 山梨県東部・富士五湖 震度5弱

>>> 頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック 改善法

>>> 憂いの夜には

>>> 日野 オレの街

>>> なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

posted by ゴードン at 09:20| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

中国近海で30年後、海の幸を食べられるのか?

南京市で開催された海洋生態に関する学術交流会で
中国近海での乱獲に対する警鐘を鳴らしている。

30年後、海の幸を食べたければ海の環境を守るのが急務
というようなもの。

乱獲近海の工業化などによる埋め立てなども
激しいですからね、本当に30年後、海の幸を
食べられるのかは疑問ですよ・・・・

>>> 英語は聞き取れなくても英会話は出来ます!

>>> 株式投資 現物取引と信用取引

>>> カロリースプーン
posted by ゴードン at 20:23| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

蚊に刺されて動揺が隠せなった

デング熱を媒介している、同じに今日は刺されて
しまって叩き殺した際にかなりの量の血を吸われて
いたので動揺が隠せなった・・・・

1匹くらいから刺されたくらいでは問題は
無いとは思いますが、蚊に刺されて動揺するとは・・・

少しビビリすぎでしょうか。

>>> 乾癬を改善した私の方法

>>> 赤ちゃんの抜け毛

posted by ゴードン at 04:11| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

ドラえもん


西田麻衣 Mai Baby

ジャンシー 財布


ドラえもん」。
日本人なら知らない人がいないくらい有名な漫画
漫画というよりアニメ、が有名でしょうね。

今、個人的に「ドラえもん」に注目しています。
漫画も全巻(45巻)、新品で買い揃える気もあるくらいです。

>>> あなたの思い通りの彼女の作り方

>>> やりたいこと見つけだしたい

>>> 酒が切れた!

>>> 未払い残業代請求
posted by ゴードン at 20:51| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

×

