自宅で簡単に出来る、バストアップ法!!
〜芸能事務所も採用〜


2015年06月14日

上海国際映画祭 韓国人俳優を拒否!

韓国でMERS感染拡大の影響のため、上海国際映画祭では
韓国人俳優を拒否!

チャン・ドンゴンなど上海国際映画祭への参加を
取りやめにしている。

韓国MERS感染・・・・マジでヤバいレベルだね・・・

>>> 動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

>>> 猫の免疫力アップや健康維持に

>>> 韓国語 読み方

posted by ゴードン at 04:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

3年前の同僚が派遣社員で来た!

3年前辞めていった同僚だったヤツが、派遣社員で来た!

本当に世の中は狭いというか、何と言うか・・・・

来週の出勤から同じ部署で働くかと思うと
お互い何かとヤリづらいかな・・・
なぜかというと、超ネガティブ発言ばっかりするヤツだからだ!

個人的な付き合いはしたくないタイプ・・・・

>>> 人生、一度きり

>>> 屁理屈無し 社長のための時間の使い方

>>> たった1つのことを覚えるだけ! 27日後には英語がペラペラになります!!
posted by ゴードン at 19:19| ぬぬぬっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

中国近海で30年後、海の幸を食べられるのか?

南京市で開催された海洋生態に関する学術交流会で
中国近海での乱獲に対する警鐘を鳴らしている。

30年後、海の幸を食べたければ海の環境を守るのが急務
というようなもの。

乱獲近海の工業化などによる埋め立てなども
激しいですからね、本当に30年後、海の幸を
食べられるのかは疑問ですよ・・・・

>>> 英語は聞き取れなくても英会話は出来ます!

>>> 株式投資 現物取引と信用取引

>>> カロリースプーン
posted by ゴードン at 20:23| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

地下鉄内のベンチで朝からコンビニ弁当

早朝、6時台の某地下鉄の某駅で奇妙な光景に
出くわした。 それは・・・・・

地下鉄内のベンチからコンビニ弁当
モリモリ、食っているオッサンがいた。

地下、20〜30mもの地下でなぜに
コンビニ弁当をモリモリ、食っているのか・・・
そんなにドッサリ買う金があれば普通に
地上のに入って食事でいいでしょうに・・・

>>> 競馬でメシを食いたいアナタへ!

>>> 青春18きっぷ

posted by ゴードン at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

メークイン

じゃがいもメークイン」を買ってみました。

細長い「じゃがいも」です。
調理しやすくてよいですね!

もろろん、「メークイン」おしかったですよ。

>>> 痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

>>> ダイエットレシピで簡単お料理
posted by ゴードン at 10:40| ぬぬぬっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」