自宅で簡単に出来る、バストアップ法!!
〜芸能事務所も採用〜


2014年09月16日

蚊に刺されて動揺が隠せなった

デング熱を媒介している、同じに今日は刺されて
しまって叩き殺した際にかなりの量の血を吸われて
いたので動揺が隠せなった・・・・

1匹くらいから刺されたくらいでは問題は
無いとは思いますが、蚊に刺されて動揺するとは・・・

少しビビリすぎでしょうか。

>>> 乾癬を改善した私の方法

>>> 赤ちゃんの抜け毛

posted by ゴードン at 04:11| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

サバの唐揚げあんかけ弁当


モンスターハンター フロンティア オンライン

英語で一番難しい冠詞


サバの唐揚げあんかけ弁当というのが
路上で500円で売っていたので食べてみました。

美味いけど、骨が多すぎて面倒でした・・・・

2度目の購入は無いでしょう・・・

>>> 愚痴や言い訳が多い性格を変える簡単な方法とは?

>>> ソルフェージュ

>>> 伝説の塾へ入塾

>>> 耳鳴り、めまいの原因を解消

posted by ゴードン at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

HKT48 若田部遥


神様、もう少しだけ

頚椎症 自宅で改善!


ミニストップ明太子スパゲティ
HKT48 若田部遥のシールが貼ってあった。

私たちのイチオシ!」と書いてあったので
買ってみました。

普通に美味かったよ!

>>> 借金総額280万円を半年で全額返済!

>>> 1万円FX 資金1万円を238万にした完全裁量トレード!

>>> 浜崎あゆみ Love songs(ジャケットA)(DVD付)

>>> チャンピオン ジャージ
posted by ゴードン at 13:37| ぬぬぬっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

ドラえもん


西田麻衣 Mai Baby

ジャンシー 財布


ドラえもん」。
日本人なら知らない人がいないくらい有名な漫画
漫画というよりアニメ、が有名でしょうね。

今、個人的に「ドラえもん」に注目しています。
漫画も全巻(45巻)、新品で買い揃える気もあるくらいです。

>>> あなたの思い通りの彼女の作り方

>>> やりたいこと見つけだしたい

>>> 酒が切れた!

>>> 未払い残業代請求
posted by ゴードン at 20:51| むむっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

鎌倉市のツイッター・アカウント乗っ取られ閉鎖


不妊解消ヨガ

浜崎あゆみ 破局の真相


鎌倉市の資源循環課の、ツイッター・アカウント
乗っ取られ閉鎖しているそうだ。

乗っ取られたのは「(@kamakura_shigen)」。

不正ログインされて内容を書き換えられまくり、
とのこと・・・

>>> 自白の心理学

>>> 人形浄瑠璃

>>> ジュジュの日記

>>> ダッフィー
posted by ゴードン at 05:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

×

